不用品回収業者をご利用する時の流れ

お見積りで事前に料金が分かる不用品回収業者

不用品回収を使ってお得に引っ越しする方法

引っ越すときにたくさん出てくる不用品をどうしてますか?
ほとんどの人は引っ越し業者に処分をお願いしていると思います。
しかし、そのやり方はハッキリ言って損しています!
不用品回収は専門の業者にお願いする方がお得ですよ。

『私の体験談』
私は仕事柄、3年ぐらいの感覚で引っ越しを繰り返しているのですが、そのたびに出てくる不要物の処分に困っていました。
使わなくなり無用の品になった家具や家電などの不用品。または、昔は愛用していたけど邪魔者と化した趣味の品。
これらの処分を引っ越し業者に頼むとなると回収費用が結構かかります。さらに家電の場合は法律上しかたないとはいえ高額のリサイクル料金まで発生します。
これも費用の内だと諦めていたのですが、3回目の引っ越しのさいに試しに不用品回収業者を使ってみました。
ダメ元ぐらいのつもりだったのですが、これが大正解でした!
売れるわけがないと思い込んでいたゴミ家電がリサイクル料を払うどころか、有償で買い取っていただけました。
他のガラクタも、ほとんどは無料で回収。回収できない物でも廃棄処分費用をサービスしてもらえますよ。
どんな無駄なものでも、リサイクルすればつかえることがあるんですね。
これに味を占めた私は、引っ越しのたびに不用品回収をお願いするようにしています。

『引っ越しには不用品回収を!』

引っ越しで不用品回収を利用すると得するのは処分費用だけではありません。見積もり前に不用品回収をすませておくと引っ越し費用まで安くなります。
もちろん引っ越し後に新居に合わず不用品となった物の処分も、通常の粗大ゴミ処分より費用も手間もかかりません。
どこでもトラックで回収に来てくれるので、本当にすぐ終わりますよ。
引っ越しをするなら、する前でも後でも不用品回収を利用しましょう!